みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 秋葉原到着後、駅構内の『そばいち』でちくわ天蕎麦を食べた。
  • いつものコースをのんびり歩くことにした。
  • あきばお〜2号店周辺にいるメイド喫茶の呼び込みに声をかけられて無視したら、チッという表情をして顔を背けられた。比較的可愛い顔しているのに、その落差はイケルよ。だがしかし、ワイが必要としているのはこっち(手で筒を作って上下に動かす)のほうやでwww。
  • ぽちゃメイドの女の子は、『ムチぽちゃメイドカフェShangrila』のチラシ配りだった。
    • チャージ500円@60分で自動延長(500円@60分)あり。バータイムの方がもっとえげつないが、ガールズバー風だったらありかもね。フードとドリンクの価格がHPに記載されてないので怖いな。
  • いつものジャンク通りを歩いた。HENRY'S BURGERという店がオープンするらしい。
  • ガチャポン会館で『逆境無頼カイジ破戒録篇 カイジ胸像』のガチャを見つけた。これは見逃せないので1ガチャしたら、坂崎(おっちゃん) が出た。福本シリーズなら、ハンチョウやトネガワシリーズを出して欲しい。
  • ラジオ会館の宇宙船、あみあみと2階のガチャポンコーナーを冷やかした。
  • 時間調整のためうろついていたら、行き先が秋葉原から池袋に変更になったため集合場所も巣鴨に変更になった。