みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

新宿

  • 14:20、巣鴨駅で3人集合した。行き先が池袋から新宿に変更された。目的はレコードプレイヤーを見たいらしい。
  • 新宿到着後、ヨドバシカメラでレコードプレイヤーを物色した。当然ながら、ピンきりでUSB接続できる機種は自ずと決まってくるということで。B1FでHDMIケーブルとマウスを購入してヨドバシカメラはお終い。
  • これからどうしようかということになって、突発的にお笑いライブを見に行くことになった。西武新宿駅方面に向かって歩いていると、看護師曰く何人もの芸人とすれ違っていたらしい。双子の芸人もすれ違っていた。
  • ライブ会場の『新宿バッシュ!!』は、西武新宿駅近くで例の世界の山ちゃんの近くだった。会場まで時間があったので、15:27 BAR ACQUAで小休止した。