みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • ニンニクのライブ感を楽しんだワイ、山手線の端っこに立って少しでも他の乗客の迷惑にならないようにした。
  • 一昨日来たばかりなのに、いつものコースを歩いた。秋葉原神社に工事が入っていた。内装工事だろうか。
    • 帰宅後、ググッたら6/30に閉鎖しており、今日見たのは解体工事だったようだ。何の目的で開いたんだろうね。穿った見方をすると、話題性を求めたファッションなのかなと。
    • 巫女と一緒にチェキを撮るおみくじが800円とかメイド喫茶の商売そのものニダ。
  • ジャンク通りを歩いて、イオシスでUSB TYPE-Cのケーブルを購入した。
  • ガチャポン会館を覗いたけどラインナップは一昨日と同じ。
  • 高架線沿いを歩く。ロケットの看板もそのうちなくなりそうだな。なくなる前に写真を撮っておこう。
  • ラジオ会館を見てから、書泉ブックタワー5階の鉄道コーナーを冷やかしてから、ドトール和泉橋店に沈んだ。家系ラーメンを食べて喉が渇いていたので、かんきつストレートジュースLをとった。この類のジュースは幾ら飲んでも飲み足りない。
  • 最後にヨドバシカメラに入った。6階ガチャポンコーナーでコンテナダンボーガチャを見つけたので1ガチャしたらU20A形コンテナ(日産自動車)が出たが、これはダブりなりね。時間を見つつ、各フロアを冷やかした。
  • 帰り、地元のマックで小休止した。マック近くの電器屋スマホを見た。今のスマホは遅いだけで不満はないけど、htcの新モデルの実機を見るとやっぱり欲しくなる。3Gから4Gに変わるので料金もアップするんだろうな。
  • 徒歩にて帰宅。