みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

サイゼリア(゚д゚)<メシウマ

  • 13:00、出発。
  • 13:30、入店。今日は空いていた。
  • セロリのピクルスと白ワインデカンタ500mLでスタート。
  • 柔らかい青豆の温サラダ。今日は青豆の青臭い匂いが漂うくらい温かかった。これだよこれ。前回注文した時は冷えきっていたもんな。
  • ハンバーグステーキ。成型肉+注入脂っぽいジャンク感はもちろんだが、タレがとても好みということを自覚した。味の濃いタレをつけて、黄身を絡ませて食べると美味し!
  • アマトリチャーナ。チーズの香りにはまっている。今日は髪の毛入りのサービスはなかったな。
  • 帰りは2駅分歩いて帰った。途中、お腹が痛くなってきて呼吸法を駆使しつつ、信号に引っかからないように道を選んだ。薬のせいかもしれん。