みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:14、251。
  • 午前中、ゴッシゴシ作業。観察は午後。
  • 午後、観察。なにこれー。見たことが無いぞ。
  • その後、塩酸で洗浄。何気に綺麗に落ちてて草。
  • 15:00、観察。塩酸洗浄したが、生地が傷んでなくてよかった。続いて、2検体目。思っていた方向と逆だった。もしかして、生地が柔らか過ぎかもしれないな。19:20まで。フヒー。
  • 明日、明後日と不在なので、いつくか打電しておく。自分のケソキュウがががが。
  • 20:50、258。
    • 帰りしな、小雨ぱらつく中、Big-Aによった。五木食品のすき焼きうどんが今年もやってきた。ということは、季節はもう冬。すき焼きうどん、チョコボール、お値打ち品の牛乳といもけんぴを購入した。