みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:13、251。
  • 始業前、ルイボスティを入れて、資料の修正やメールの返信など。ときどき、ボトルガムケースに入れたチョコボールをつまむ。
  • 09:30、40分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。材料由来が匂う。
  • その後、スライドの修正。
  • 13:00、測定。行き過ぎてて測定できなかった。10秒でも行き過ぎかも。出口からもっと離さないとだめかも。15:00まで。
  • こまごまとしたことを片付けてから、ケソキュウのための準備。
  • 18:20、258。
    • 本日11/1より規定が変わり、ジコケーハツだろうが、ケソキュウだろうが、アルバイト以外の業務にすべて残業がつくことになり、上役への事前申請が徹底された。土曜日にふらっと来ることもやりにくくなった。これで成果を挙げないと、槍玉にあがるで!