みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:19、251。
  • 午前中、測定から。手軽なのにジス準拠でイイね。
  • 10:00、ケソキュウやら諸々の打ち合わせという名の(ry。
  • そのほかはひたすらリリックを弄り回したりやら細々としたことをこなしていた。
  • 18:50、258。
    • 帰りしな、Big-Aによって買い物をした。しらす、牛乳、チョコボールジョージア6本、芋けんぴ、お値引き品の漬物を購入した。アルミ鍋に入ったすき焼きうどんがお値引き価格(398円→298円)になっていて一瞬迷ったがスルーした。今度、見かけたら買おう。
    • そういえば、吉野家ですき焼き定食が始まった。今季も何回か食べておきたい。すき焼きといえば、大戸屋も大正義。
    • 今日の夜は生暖かいけどすっかり冬だね。街はハロウィンが終わって、クリスマスムードを盛り上げようとしている。