みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 19:35、入店。
  • ラーメン屋で食べ終わったあと一時間もおしゃべりしていた大学生風が、常連の来店で追い出されていた。ラーメン屋をカフェと勘違いしてるのか。そんなことは気にせず、おしゃべりに夢中なんだな。普段からそうなんだろうね。
  • お通し。
  • 餃子。味平の餃子には酢多目、醤油少々のタレが大正義。
  • から揚げ。材料が半端に余って最後ということで、サービスしてくれた。から揚げは皮付きが最高だね。それにしても最近から揚げが安定して美味しでビールが進む。
  • ワンタン。〆は、シンプルにワンタンにした。これはこれで、良いつまみになる。
  • ミニストップのイートインコーナーでクールダウンした。飲んだあとは、甘いものとコーヒーと決まっている。