みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

草津へ

  • 06:30、電車移動してマクドナルドで朝食をとった。ラウワン帰りの大学生風で劇込みだった。常連らしきBBAに話しかけられてハンカチをもらってしまった。話す相手が欲しいんだろうな。さらに食べかけのシナモンロールを勧められてワイ困惑!それはさすがに断った。フォークを共有ってさすがに勘弁。若いアガシならまだしも(ry。ハンカチのキャラクターか気になったのでググッたら、500円くらいするちゃんとしたハンカチだった。
  • 08:15、上野駅で3人集合。四季島が停車していた。実物を見るのは初めて。13番線ホームは、貧乏人お断りの高級感溢れるホームに様変わりしており、例のトイレはラウンジになっていた。
  • チキン弁当を買おうかとおもったけど、いつもの駅弁屋は取り扱いをやめたらしい。ビール、から揚げとお菓子を買って乗車時間を待った。
  • 09:00、草津31号上野駅出発。大宮駅を出たらシートを反転させて4人がけにしてから、飲み食いスタート。朝からビールを飲むと、弥が上にも旅行気分が高まる。
  • 11:29、長野原草津口駅発のバスに乗った@700円。バス内は中国人が多かったな。