みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

益成屋

  • 17:00、宿に戻った。あたりはすっかり暗い。
  • 益成屋は1日5組限定なので、とにかく静かなのでゆっくりするには最高。結果的に男性は3名しかいなかったようで、この2日間で大浴場では誰とも会わず貸切状態だった。
  • 18:00、夕飯。夕飯は個室で他の客と会わずに食べられる。どれもこれも美味いんじゃー!!すき焼きと魚が美味しかった。この手の魚は露天で売ってるのを見ててイメージが悪かったけど、臭みもなく美味しかった。見方が一変した。すき焼きでご飯をいってもうたので、途中でおなかいっぱいになったが、残すのも忍びないので9割がたまで食べた。美味し!!
  • ライトアップから戻るとすっかり体が冷えていたので、本日2度目のお風呂へ。今度は専用の風呂に入った。湯船がめっちゃ熱いので、出たり入ったりした。一人なので気楽に入れる。部屋に戻ったら鍵が開いてなかったので、大浴場で時間をつぶした。もちろん貸切。
  • 部屋に戻って、アド街を見ながら二次会。厚木はやや懐かしい土地。
  • ひとしきり飲んでから、本日3度目のお風呂へ。今度は大浴場。これまた貸切ね。
  • 24時過ぎに就寝。