みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

起床

  • 05:50、起床。直ちに風呂に入った。今回4回目。大浴場はもちろん貸切。
  • 07:30、朝食。07:30の回はワイらしかいなかったので貸切だった。どれもこれも美味しいが、煮干でだしをとった味噌汁が抜群に美味しかった。
  • 部屋に戻ったら、コーヒーが用意されていた。これは前回なかったサービス。
  • 時間があるので、今回5回目の大浴場へ。結局、大浴場では誰とも会わなかったな。部屋に戻ってから、ダメ押しで今回6回目のお風呂となる貸切風呂に入った。これだけお風呂に入っても飽きない。こういう非日常を楽しむために来た。
  • 09:30、チェックアウト。アンケートを書いたら、昨日と同じクリアファイルをもらった。
  • 益成屋は1日5組限定なので静かで騒がしくない、お風呂が良い、ご飯が美味しい、サービスも良い、湯畑に近いと良いこと尽くめなので、宿泊費の高さは気にならない。むしろたまの贅沢としてはちょうど良い。また来たいね。
    • せっかくのんびりしにきてるのに、騒々しいホテルでは休まらないという年齢になってもうた。
    • 逆に小江戸の大浴場に泊まる時は、騒々しさを求めている。

草津熱帯圏
1135Neue Post (ノイエポスト)
チーズカレードリア、チリワイン白
どぶろく
1350バス発
1833上野一軒め酒場

1925マクドナルド