みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017神宮外苑いちょう祭り

  • 水道橋経由で信濃町に出た。10:25、信濃町駅着。信濃町の歩道橋からの風景。
  • 建設中の国立競技場。
  • 昨年のいちょう祭りは日本工業大学による殺人事件の影響で中止で、2年ぶり3回目の訪問。出展数はかなり減っていてしょぼくなっていた。
  • ビール飲み比べセットとホルモン焼きばり盛りを購入した。どちらも1000円。ホルモンは脂がぷりっと系で美味いけど、客をさばかなきゃいけないから焼きがあまかった。匂いを吸い込むとむせるくらいシナモンが利いたホットワインをはじめて飲んだ。薬みたいだった。テーブルは満席だったので、運よく座れる場所を確保できたのでゆっくり食べることができた。
  • 工芸職人展を冷やかしてからいちょう祭りはおしまい。
  • いちょう祭りよりもいちょうを見る方がいいかも。
  • 綺麗にそろっていて撮影スポットになっていた。
  • 謎のメッセージをここに残す意味があるのか。
  • 水道橋にリターンした。