みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大都会池袋北口店(゚д゚)<メシウマ

  • 10:55、入店。今日は少し込んでいて券売機横のカウンターに案内された。
  • ビール得生4杯とたまごサラダでスタート。1杯あたり250円でビールが飲めるんだから安い。
  • ちくわ磯辺揚げとから揚げ。どちらも鉄板の美味さ。ビールにあうあうー!
  • スーパードライクリアアサヒで200円しか差がないならビールを選ぶだろ。
  • もちチーズ。見た目通りの味で美味い。
  • ピザと川海老揚げ。ピザは焼きあがるまで20分かかったけど、待った甲斐があった。この店では高い部類にはいるけど、ファミレスのピザよりも美味い。
  • 酒量は、ビール2杯と生レモンサワー1杯。池袋でちょっと飲みたいときはここに決まり。安いけど、ちゃんと美味しい。
  • ポテトフライでビールをやっている若いお姉さんがいた。渋いな。