みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:19、251。
    • 今朝は、体のだるさは残っているものの鼻水の洪水が止まってよかった。念のため、マスクを着用。
  • 09:30、90分を1回転。不思議なことが起こるもんだな。ワイの専門とは別の次の案件に付き合っていたら11時を回っていた。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業。違いがわかった。オーバーヒート。
  • 15:00、60分を1回転。不思議なことが起こるもんだが、見るとわかってしまった。
  • 発送の梱包やメールの処理などこまごまとしたことをやっていた。
  • 19:10、258。
    • 最寄のファミマで宅急便を射出。60cmに収まるようにダンボールを切り張りした。それでも送料800円か。
    • 体のだるさは残っているものの、徐々に回復傾向で気力が出ていることがなにより。鼻水はとりあえず大丈夫みたいでマスクなしで帰宅。昨日はだるさと鼻水で何も考えられなかったもんな。