みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

  • 本日ラストのミッションは、家系ラーメンを食べること。11:47、入店。11時開店で結構込んでいる。ギャルが固め濃いめを食べていたが、ライスを食べてなかったな。
  • 玉子ラーメン、のりトッピング。
  • ライスに胡椒をふって、チャーシューを皿代わりににんにくドバーよ。写真を撮ったつもりが、電源オフが早かったのか保存されていなかったorz。
  • 鼻詰まりでコンディションは悪いが、にんにぐパワーで復活の狼煙をあげるで!
  • もしかしたら、油多め、やわらかめ、薄めがいいかもしれない。次回、薄目を試してみるか。
  • 12時近くに、”どぉーぞ”といういつもの小姐がやってきた。久しぶりに見たな。