みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帰宅後

  • 帰宅後、直ちに電気の傘を取り付けた。明るいってイイネ。それから部屋の掃除。テレビを録画したDVDを引っ張り出して、PCで吸い出した。探している松坂弘樹主演のVシネマはまだ見つからないが、当時、残しておきたいと思った番組はタイトルを見ただけでも今でも引かれるな。
  • 掃除後、今季初の灯油の買出しへ。\90/Lで今年の1月から変わらず。
  • 16:00、散歩がてら一駅隣のマックに行った。その帰り、Big-Aによって買出しをした。
  • 今日一日、家のことをこなしたり、家系ラーメン食べたり、散歩したりと、割と充実していた気がする。