みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野

  • 『かのや』後、アメ横御徒町方面に向かって歩いた。中田商店で2018年版カタログをいただいた。
  • アメ横Y字に、ゆるきゃらがきていた。
  • 御徒町駅のミルクスタンドで牛乳を飲んだ。ご当地牛乳の美味さは格別。トロッとしてて甘い。
  • 久しぶりに2k540のクリエー鉄にいってみることにした。きのこをディスプレイしている店があったが売り物ではなかった。ここもクリスマス一色。
  • 12:38、やなか珈琲店 2k540店で小休止した。
  • クリエー鉄で買い物をした。店主に覚えられているような気もしないでもない。鉄はイイネ!
  • 御徒町駅に戻って、松坂屋で小休止を取ってからビールを購入しておかちまちパンダ広場で外飲みをした。今日は青島ビール。今日も外飲みできる気持ち良い陽気だった。ポリがうろうろしていた。
  • アメ横を上野方面に向かって歩いた。いつもの閉店セールのお兄さんを確認した。閉店セール店は3店舗あるけど、どの店員さんもプロの魚屋みたいな声をしている。
  • ヨドバシでノートPCを物色。10インチでタブレットとノートを兼用できるとなるとMiix320あたりがいいかなと。それから、丸井を冷やかした。aceコーナーは少ないのね。
  • 巣鴨に戻った。