みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

帰宅後

  • まずは照明器具の取り付けから。怖いからブレーカーを落として作業した。古い器具は、父親がわけもわからず外したけど感電しなくてよかったな。電源の接続に難儀したが、しっかり刺さっていなかっただけだった。
  • その後、栃木放送のちゃっかり亭を聞きながら丹念に部屋を掃除した。録画したブルーレイが出てきた。このラインナップは濃いな。
  • 16:00、散歩に出た。郵便局によってからのドンキホーテに買出し。豚肉を購入した。キシリトールガムが平常より200円も安いので2本購入した。歩きながら、弊社はなんだかんだ言いながらもいろんな面で恵まれているなと思った。茄子だけみても恵まれすぎだよとか。
  • 帰宅後、直ちにBig-Aへ買出し。同業他社の袋を持って店に入るのは仁義に反すると思っているから袋を置いた次第。要するに、恥ずかしいだけ。牛乳とバターを購入した。値引き品の牛乳をゲットできて嬉しい。