みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:13、251。
  • 朝イチ、観察。ビンゴ!あとは側に何がついているか確認を取るだけ。
  • 11:00、40分を1回転。ここまでやりまくったのにキャンセルとな!まぁ、気持ちを察するよ。売り上げが無くなり、これまでの作業時間をワイが泣けばいいだけ。
  • 13:00、20分を1回転。なかなか改善しませんな。海外ではよくあること。
  • 14:55、就活生の見学。服装自由という記述を鵜呑みにして、私服で来た学生が1人だけいた。間違ってはいないからセーフ。
  • 16:20、観察。2検体目に入ったところでフィラメントが切れたのが18:10。今時の機種のフィラメントはカートリッジ式のポンつけで軸調整が必要ないので楽チン。18:30には復帰できた。3検体目は分析。想像通りで終了だが、何が起きたかが重要。
  • 20:48、258。