みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野

  • 東京駅経由で上野に来た。
  • クリスマスイブの割には人が少ない気がしないでもない。いつもの上野のように見える。

丸井を冷やかしたあと、夕飯を食べるのに久しぶりに『圓八』に行くことにした。新店を開拓する気力もなく、久しぶりというキーワードにつられた。

  • 『圓八』後、御徒町駅に向かってアメ横を歩いた。中田商店を見たり、弊店セールのいつものお兄さんを見に行ったり。それから松坂屋をちら見した。バーゲン待ちですかな。御徒町駅のミルクスタンドで牛乳を飲んだ。酒を飲んだあとの牛乳は美味いね。
  • 御徒町駅で山手線に乗って巣鴨に出た。時間も早いので軽く二次会を行うこととした。