みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

三井アウトレットパーク幕張

  • 幕張にきたらこれを撮影しなければ。
  • 先に昼食をとることにして店を探しつつうろうろした結果、プレナの『JERRY'S UNO』に入ることにした。
  • 腹ごしらえをしてから、じっくりと各店舗を見て回ったが、安いからといって食指が動くようなものはなかった。
  • 必要なものがあれば高くても買うだろうし、中途半端な物欲は今はないしで、クリスマスイブの楽しげな雰囲気に触れただけでも楽しかったから由としよう。ちら見しながら歩くのは楽しかった。逆に、中途半端な購買欲をもって来たらやばいんだろうね。
  • 何も買わずにアウトレットを後にして、イオンに行ってみることにした。タイミングよく12:40発のイオン行きのバスに乗れた。現金だと100円、ICカードだと165円という脱税を疑いたくなる価格設定。