みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帰宅後

  • セブンイレブンでごみ処理手数料チケットを買おうとしたら、外人店員に話がなかなか通じず、レジが渋滞した。200円のチケットがほしいのに、数千円の事業系チケットを出されても困るンゴ。
  • 粗大ごみの廃棄は無事終了。自転車で運搬した。昼間はそこそこ暖かくて気持ちいい。
  • 帰宅後、床屋で散発。今日は大旦那さんが担当してくれて、年季の入ったカットはなかなか心地よいし仕上がりも抜群。一方、若旦那はバリカンの力技でくる。
  • 14:30、部屋の掃除。今年は大掃除はしない。親の部屋の箪笥の上など手の届かないところからスタート。
  • その後、ドンキホーテに買出しにいった。うろうろしているだけでも面白い。アンガス種牛肉ステーキ500gと国産牛肉ステーキ200gを購入した。かなり込んでいてレジ列は整理されていた。こうでもしないとドンキホーテという性質上カオスになるからな。
  • ドンキから帰還後、駅前のドラッグストアへ買出し。ここ数日、ハンドソープが切れていた。