みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • ドンキホーテステーキ、サラダ。
  • 1時間前に筋を切断してフォークでぶすぶすとさした後、両面に塩を振って馴染ませておいた。片面を焼いて、裏面を焼く際にバターを落とすスタイル。
  • 焼き上がりを見ただけで成功したのがわかる。これが求めていた柔らかさと味だよ。バターの風味もいいし、にんにく醤油にばっちり合う。
    • 次回は、焼きの際ににんにくスライスを入れてもいいかも。
  • 500g千円で3人で食べられるんだから安い。前回は何も前処理をしなくてぱさぱさだったけど、肉質が違うのかもしれない。前処理でいつもこうなるなら、ドンキステーキはリピートあり。