みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ピリ辛!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:13、251。
  • 10:30、120分を1回転。マテリアルに責任を押し付けたいがために原因を探すのは無理ゲー。むしろ清浄で良い材料だよ。長年やってきた自信があるのはわかるけど、現実を受け入れて自分自身を見つめなおさないと先に進めない
  • 15:00、60分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。フヒヒとしかいいようがない。ppmオーダーの確率を管理できるんかい?
  • 他の時間は、規格試験準備のヘルプをしたり、書類を作成したり。
  • 19:40、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • ピリ辛ゴマだれ冷やし中華@480円。
  • 食欲の無い月曜日には、軽いメニューがありがたい。特に、今日は昼休みまで来客が食い込んだので、急いで啜れる冷やし麺はありがたい。

ヤンマガ

  • 侠飯
    • アニキ(ヤクザ)が美味い飯を作るだけのストーリー展開がしばらく続いていたが、今回は本質にせまるストーリーの進捗があった。余計なことをするのは、金持ちボンボンの友達。居候しているアニキたちが逮捕されるのか、それとも無事に逃げ切って組長の座につくのかが知りたい。
  • ハンチョウ
    • ぬか川(沼川)がこっそりと漬けていた漬物瓶が、同室者の通報により黒服に押収されたところで終了。次回につづく。
  • 彼岸島
    • 大量の邪鬼に囲まれてピンチになっていた明一行を救ったのもまた邪鬼。いつものパターンですな。

まとめ

Youtube

  • 「横浜家系ラーメン 巣鴨家」でヘビーリピートされている曲。いつ行っても、食べている最中でも何度も何度も”Hey Hey You You”を耳にするのにずっと気になっていた曲名がようやく判明した。


Avril Lavigne - Girlfriend

Avril Lavigne - Sk8er Boi