みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:10、251。
  • 午前中、4人がかかりで準備を含めて規格試験。外注でどこにも引き受けてもらえなかったので自分たちでやるしかなかった。ケチャ規格試験を国内で行うとすると薬品が手に入らず不可能なので、JISに沿って試験するしかない。大量の薬品と人件費がかかるから、弊社で試験を請け負うとやっぱり高くなるな。
  • 13:00、90分を1回転。案件が大杉。海外製の実力は楽しみですな。丸裸にするでwww。
  • 返す刀で片付け。酸、アルカリと有機溶剤のフルコース。
  • 金曜日、数年ぶりにJASISにいけるかも。
  • 18:40、258。
    • 台風接近により定時であがるように指示がでた。通常帰宅と台風帰宅、路線の運行状況が合わさり電車は激込みだった。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • キャラカレー@480円。
  • 今日は定食も麺もハズレメニューだったので、絶対守護神のキャラカレーにした。

[食]味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 早く帰れたので、味平によることにした。19:40、入店。
  • お通しはきゅうりの漬物。
  • 皿うどん。ボリューミーの具材は皿うどんの具として、また単体ではつまみとしていける。途中でレモンサワーを追加した。

帰宅後

  • Big-Aに買出しに行った。強風の中、例の交差点まで遠回りしたが、風にあおられるので怖かった。交差点のネオンは、心なしか寂しげだった。
  • 会計をしようとしたら小銭入れに札が入っていないことに気づいた(>_<)。商品をキープしてもらい、お金を取りに帰った。財布から札を出して机の上に置いて、小銭入れに入れ替えるのを忘れていたらしい。