みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

キーマカレー!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 03:35頃、ゲリラ豪雨ばりシャワーの音で目が覚めて窓を閉めた。この世の終わりかと思うくらいの強風で、今日は朝から来客があるし、通勤大丈夫かなと思いながら寝落ちした。
  • 04:30頃、今度は地震で目が覚めた。なんて日だ!
  • 06:10、起床。

[作業日誌]

  • 08:13、251。
    • 三田線は台風の影響なのか、ずいぶん空いていた。
  • 朝一、レポート作成。
  • 10:00、90分を1回転。6月からの案件がようやく一段落して、あとはレポート作成。一緒に切断作業をした。
  • 13:00、120分を1回転。担当者が変わったということで、長丁場を覚悟しての回なので疲れは無い。かの国で管理してないなら、何も対策できないじゃん。
  • 15:45、観察。大きいから時間がかかったけど、それなりに説明できる写真を撮れた。19:00まで。
  • その後、レポート作成。
  • 20:13、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • トマトと茄子のキーマカレー@550円。
  • 昨日もカレーだったのに、今日もカレー。カレーとキーマカレーは、別な料理よ。サイコロ切りトマトと素揚げ茄子のトッピング。茄子はばっちり合うけど、トマトは酸味が前面に出すぎで合わない。松屋のトマトチキンカレーを思い出した。(>_<)

kindle

  • キャンペーンで値引きされていて最近買った本。
    • 大本営参謀の情報戦記 堀 栄三
    • ひとり飲み飯肴かな 久住昌之
    • 正しいツボの見つけ方押し方 福辻鋭記
    • 樹木の時点600種 金田初代、金田洋一郎
    • 色の辞典 色彩活用研究所サミュエル
    • ふしぎなかぎばあさん 手島悠介
    • 満州国の真実 宮脇淳子
    • ほのぼのゲームエッセイ漫画 福満しげゆき
    • 筋肉のしくみ・はたらき辞典 石井直方、左明、山口典孝

まとめ