みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

ポークソテー!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:10、251。
  • 今日は只管、仕様書の作成。
  • 10:30、50分を1回転。それを知りたい意図や目的がさっぱりわからん。
  • 14:30、20分を1回転。イソギデー。
  • 18:10、ゴッシゴシの準備。意外と時間がかかって19:30まで。
  • 20:15、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • ブランドポークソテーマスタードソース。
  • 初めて食べた。ソースがなかなか良かった。付け合せのフライドポテトとインゲンとコーンのバター炒めが、それらしくて良かった。

名刺管理ソフト

  • 老舗サイトがレコメンしていたLINE系スマホ名刺管理ソフトをインストールして、お試しに自分の名刺を取り込んでみた。すると、人間が手動で入力しているとメッセージが出て焦った。個人情報じゃじゃ漏れで、これでは怖くて使い物にならないニダ。

まとめ

  • 【沖縄】デモ参加の学生「基地反対運動のビラに『安倍政権は死ね』みたいな過激な言葉もあって…正直引いた」
    • http://www.honmotakeshi.com/archives/54099730.html
    • ワイが組合分会長をやっていたとき、こづかい付きの集会や講演会に何度か出席したことがあった。登壇者やラッパーが安部首相を小馬鹿にしたような発言をすると、いい年した大人がそれで盛り上がっているのを見て、住む世界が違うなと思った。普段知らない世界に触れたので勉強になったのは事実。
  • 元モーニング娘。吉澤ひとみ容疑者“飲酒ひき逃げ”で逮捕