みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

きつねうどん!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:13、251。
    • 基地害ジジイが鞄が当たるとかで大声張り上げてる。冷静に喋る相手と比較して、大声を張り上げるのはどうかしてるよ。
  • 10:00、90分を1回転。あやしい工程が、透けて見えてるぜ。確認する術はあるからまだいいね。
  • その後、切断。
  • 午後イチ、ワイがオーガナイズするライブの出演依頼の打電。
  • 15:00、60分を1回転。めちゃくちゃなレポートを出す店(大規模店舗)があるんだな。よくそれで、店内を通過できたと思うよ。出口が見えてきたんじゃないかな。
  • 仕様書をごちょごちょ。こちらも出口が見えてきた。納期がやばいか。
  • 20:30、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • きつねうどん@450円。
  • 連休明けの疲れた胃に、きつねうどんが優しい。お稲荷さん(2個)を取るか迷ったけど、今日はやめておいた。

[news]