みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

連休初日!

扉絵

BUCK-TICK

起床

  • 07:40、起床。

水道橋

  • GスタとGAME DAYが連動して、東京ドームに行ってチェックインするとカードとポイントがもらえるキャンペーンがスタートした。それで試したいことがあるし、Youtube動画を見てて蕎麦を食べたくなっていたので、水道橋に行くことにした。
  • 水道橋到着後、ただちに「ゆで太郎」に向かった。これまでの訪問で「ゆで太郎」は美味しかったので期待していたのだが・・・。
  • ゆで太郎」後、12:35、「カフェ・ヴェローチェ」で小休止した。「Media Pad T3 7」を初出動させて、ヴェローチェのウィーフィーでしばしネットサーヒンした。「Media Pad T3 7」は、なんといっても軽いのが良いし、ラジコもちゃんと動作するようになったし、戦闘力が上がってきた。理想はスマホテザリングさせたいけど、auではテザリングするのに月500円取られる理不尽設定なので、テザリングをできずにいる。
    • Kindleは重いので、とても持ち歩く気にはなれない。
  • 東京ドーム22番ゲート前へ移動。アプリでチェックインして、カードとポイントをゲットした。東京ドーム周辺にウィーフィーがあるんだけど、外人向けで設定がうまくいかなくて使えなかった。

[食]ゆで太郎 水道橋店(゚д゚)<メシウマ

  • かきあげせいろ。
  • テーブルは、所々汁で汚れていて、店内がなんだか荒れている印象。入口に「しばらく15時で閉店する」と張り紙があったけど、なにかあったのだろうか。
  • つゆは濃すぎるし、蕎麦もかき揚げも、ゆで太郎ってこんなんだったっけ?と、美しい思い出を引っ掻き回された気分。ブログの評判を鑑みても、今日の出来がハズレなのか、普段からこうなのかわからないけど、なんだか変だ。
    • これじゃあ、ゆで太郎で飲もうと思えるレベルではない。
  • 小岩南口店や千葉中央店が美味しくて、水道橋店に期待していただけに非常に残念であった。

帰り

  • 途中下車して、14:41、マクドナルドで小休止した。小腹が空いたので、ハンバーガーを取った。久しぶりに見たハンバーガーが、一層小さくなっていた。味は相変わらずジャンキーで美味いけど、小さいのはいかんよ。
  • 帰りしな、ポイント7倍デーのドラッグストアで買出し。かさばらず買い置きできるものをチョイスした。
  • 返す刀で、Big-Aに買出しにいった。牛乳、ポテチ、漬物。
  • 18:30、夕飯にチラシで入っていたインドカレーを食べてみることにして、買出しにいった。待っている間、ラッシーをサービスしてくれてありがたかった。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • マトンカレー@850円。
  • 家族に好評で、とくに弟が絶賛していた。
  • この手のカレーを食べられるお店が、近所に出来てよかった。

まとめ

  • 【悲報】ワイ、満員電車乗車中→ 隣がワキガだった結果wwwww
  • ノー勉で警察官のテストを受験した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

indeed