みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

牛鍋!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 07:30、起床。

船堀宙域

  • 08:20、少し早めに家を出た。京王線乗り入れの関係で、新宿線が微妙に遅れていた。こんなときに限ってと思ったが、遅刻しなかったからよしとしよう。
  • 船堀駅は、初めて降りた。馴染みのある街とは異なりアウェー感たっぷりの雰囲気にwktkする。この雰囲気は、葛飾区や足立区に似ている。せっかくなので江戸川船堀2丁目店でウィーフィースクリーンをキャプチャし、nanacoに千円チャージした。このキャプチャ画面はその店舗に行かないと取れないので、記念に残してる。
  • 打ち合わせは、無事に終了。次回につながる話が出来て、十分な収穫があった。
  • ここで昼食を取ることになった。雨もぱらつき始めたので、適当に「オリエンタルビックフット」に決めた。
  • 昼食後、駅まであと少しというところでゲリラ豪雨に見舞われたが、幸いにも傘を差さずにしのげた。

[食]オリエンタルビックフット(゚д゚)<メシウマ

  • 牛鍋@836円。
  • すき焼きではなく、ホルモン鍋みたいな醤油味。牛肉は煮すぎて硬いが、味は悪くない。
  • 何が悪いって、おしぼりが臭いこと。

[作業日誌]

  • 13:57、ぎりぎりで出社。
  • 金曜日のライブに向けて、リリックの調整。
  • 18:15、258。体調が芳しくないので、早めに切り上げた。

まとめ