みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ドンキステーキ!

起床

  • 07:50、起床。

午前

  • 10時過ぎ、セブンイレブンに昼食の買出しに行った。雨を警戒してか、この時間で込んでいた。
  • それから、夕飯のおかずの買出しでドンキホーテに行った。午前中だと、自転車置き場が空いているのがいい。いつものアンガス牛のステーキ、サッポロ一番塩味と缶コーヒーを購入した。
  • そんなこんなしていたら11:30になっていた。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺。
  • 店舗で行列しているのを見かけるし、美味しいという評判を聞くけど、辛さに強くないので店で食べようと思えなくて、その前段階として冷凍食品で食べてみることにした。
  • 中国料理屋の麻婆豆腐みたいな香りがすして、すでに辛そうだ。そして、辛い。水がないと食べられないが、食べているうちに少しなれて美味しさがわかってくるけど、積極的なリピートはないかな。

午後

  • 部屋、階段と廊下の掃除をした。廊下は埃がかなり溜まるんだな。
  • 日記の補完をした。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • ドンキステーキ、サラダ、茹で茄子。
    • バター、ニンニクと醤油で頂いた。相変わらず美味し。もう少し焼いてもいいけど、母親にとってその微妙な加減は無理かも。

まとめ

  • ワイ浪人生さすがに焦りだす
  • 【速報】首都圏のJR在来線『全ての路線』の本日午後8時以降運転とりやめ
    • http://news4wide.livedoor.biz/archives/2202465.html
    • NHKラジオで運転取りやめの情報を知った。本数を減らして無理に運行して混乱するよりも、止めたほうが安全か。
    • 明日は起きたらすぐに家を出て、朝食を会社で取ることにしよう。