みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

豚肉と茄子!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:13、251。
  • 午前中、こまごまとしたことで溶けた。
  • 13:30、40分を1回転。見るしかありませんな。
  • その後、5検体の切断。位置が重要なので、思いのほか時間がかかってしまった。それにしても不毛だ。向こうがドクターなら、こっちもドクターだぞといいたい。ま、ドクター違いだがな。
  • それからレポート作成など。体調悪し。口内炎から来る耳の痛みが鬱陶しい。
  • 18:55、258。

[食]中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 豚肉と茄子のピリ辛炒め弁当@650円。
  • 昼休みに外に出られたので、精神状態はいいほう。

[食]味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 20:05、入店。
  • お通しはミニサラダ。これは嬉しい。
  • 今日は、ずっとチャーハン脳だった。家庭で真似できない圧倒的火力で仕上げたチャーハンを目の前にして、写真を撮るのを忘れてがっついてしまった。

[news]

新番組

  • 福本伸行の麻雀漫画『天 天和通りの快男児』がドラマ化されて、本日深夜からスタートするのと今朝知ったので録画をしかけた。岸谷五朗主演で期待できそうだ。

まとめ