みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味噌ラーメン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:13、251。
  • 今日は、終日観察。6検体でそれぞれに釣果があった。ケソキュウのネタだったらいいのにね。アルカリって洗っても、200℃をかけても頑固にこびりついて落ちないんだな。
  • 13:30、40分を1回転。電話では胡散臭いと思ったけど、対面でじっくり話してみると、素材がおかしいんじゃないかと思い始めた。素材に問題があったら、コンサルはどのように計算するんだ?それをお上に報告するにしても、寿命がどうこうなるのか。ワイの想像通りだったら、現場のブツをどうするのだろうか。応力のかかり方によっては大丈夫なのかも???
  • 20:20、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • 味噌ラーメン@450円。
  • 他に惹かれるメニューがないため、消極的理由で味噌ラーメンを選んだ。

まとめ