みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

野菜炒め!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:14、251。
  • 今日は、親会社の社長が来るので社内がぴりぴりしている。
  • 始業前、書類の訂正を行って上長に印鑑をもらいに行った。その後、またミスが見つかり訂正印で勘弁してもらった。
  • 午前中は分析。色々と出てきますな。また隠した案件じゃねって、ことで。
  • 13:00、40分を1回転。見るしかありませんな。
  • 15:00、リテイクを含め4検体を観察。思いのほか時間がかかって19:20まで、
  • 19:51、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • 野菜炒め@500円。
  • 仄かにニンニクを利かせているところがニクイ。

ヒメマルカツオブシムシ

  • 昔から見てるけど、最近、掃除のたびに見かけるので気になっていたところ、画像でググったら虫の名前が判明した。

ヤンマガ

  • ハンチョウ
    • ストーリー展開が雑になってきた。
  • 彼岸島
    • 今回は、若い者の汚物を食べれば若返ると信じている年寄りの邪鬼。玉金を顎にぶら下げているようなデザイン。
    • 年寄りといえば巣鴨商店街。巣鴨といえばとげ抜き地蔵が、今回の舞台。これはこれで楽しみだ。大便をどんな風に展開するのか、先生ェの腕の見せ所やで!
  • 侠飯
    • 最終回。なんだかんだで面白かった。ストーリー展開よりも、料理を作る場面だけで十分楽しめた。