みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨家!

起床

  • 07:40、起床。
  • 午前中は、グダッていた。

[食]横浜家系ラーメン 巣鴨(゚д゚)<メシウマ

  • 12:18、入店。フィジカルの調子はずっと悪いけど、家系ラーメンを食べたいと思えるのでメンタルの調子は良いみたい。
  • この店舗は、学校帰りの女学生が食べにきている。隣の男子生徒が大盛りご飯をお代わりして、スープでご飯をいっていた、スマホでゲームをやりながらだらだらと食べていた。
  • 海苔ラーメン。ニンニク゛のライブ感を堪能した。理想は麺を半分にして、ご飯を倍にしたい。隣の土方さんは、着丼する前に大盛りライスを漬物で平らげ、ライスをお代わりしていた。こういうのが良いんだよ。
  • マスクを着用して三田線に乗った。エチケットは大事。

帰宅後

  • 部屋の掃除をした。今日は脱衣所扉のレールに例の虫がいた。
  • 15:10、散歩。マクドナルドで小休止して、ナゲットとアイスコーヒーでマターリした。ナゲットは、最近のマイブーム。ナゲットを何個食べれば飽きるだろうか。隣に座った外人の香水が臭くて鼻が曲がるかと思ったけど、すぐに麻痺した。マックでそれはかなり強烈なんだろう。せっかくの小休止が台無しだ。
  • 帰宅後、コインランドリーへ作業着を洗いに行った。洗濯終了まで30分あるので、ポイント5倍デーのドラッグストアへ買い物に行った。レノア、アタック、メリットとトイレットペーパーを購入した。
  • ホワイト餃子に予約の電話を入れてから、作業着をベランダに干していたら雨がぱらついてきた。その直後に雷雨になった。迷いに迷って、ホワイト餃子をキャンセルした。雲行きが怪しかったけど、いきなり降るかよー。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 鮭の塩焼き、ホタテバター。
  • 買い物に行けなかったので、家にあるものや残り物で済ませた。

alexa

  • ワイ「アレクサ、アヴリル ・ラヴィーンかけて」
  • シャッフル再生が始まって草。巣鴨家にいる気分に浸れる。
  • ワイの滑舌が悪くて、アヴリル ・ラヴィーンの認識率が極端に悪いくて、素直にガールフレンドかけてと言えば、アヴリル ・ラヴィーンのガールフレンドがかかった。

まとめ

  • アメリカでは億万長者まで出た[スニーカー投資]とは?
    • https://hbol.jp/176769?display=b
    • ジモンちゃんは生粋のコレクターだから投資はしないだろうけど、かなりの値打ちになってそう。
  • 巨人コーチ陣一新もヘッド空位・目立つ未経験者で実力は未知数
    • https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181020-00000021-tospoweb-base
    • 監督未経験のヨシノブ監督の成績を見れば結果は明白でしょ。選手の実力は劇的にアップするわけじゃないから、同じ失敗を繰り返すだけ。暗黒時代が開幕した。
    • FA組を狙っているみたいだけど、数年を捨てるつもりで若手を育てないと、負のスパイラルに入っている時期に特効薬はないんやで!