みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

味平2号店!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 05:55、起床。
  • 健康診断のためのビッグベンを採取するも、苦戦するワイ。まず、普段はリリースする順番を考えていないせいか、どちらを先にかを意識すると難しかった。なんとか採取対象を確保するも、老眼と極度の近視のためキットに納める際にめがねを外して間近に見るはめになり、ちょっとアレだった。

[作業日誌]

  • 08:13、251。
  • 午前中、またもこまごまとしたことをやっているうちにあっという間に過ぎた。
  • 午後一、ゴッシゴシの準備。
  • 15:00、40分を1回転。内容の再確認。やるしかねーべな。
  • 16:00、60分を1回転。あっという間に1時間経過していた。20年前のブツで、興味ある内容。予想していることが当たってたら、施工者はどうするつもりだろうか。予想通りなら、卸した業者に凸するんだろうな。記録があるとイイネ。
  • 17:05、観察。トラップに引っかかるところだった。倍率上げないと見えないのは、材料特有の現象なんだろうな。見過ごしてたら、見当違いの見解になってしまうところだった。疑問に思いつつ先に進めて、戻ってきたのは正解だった。
  • 18:58、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスフライ定食@500円。
  • アジフライ、コロッケとチキンカツ。どれも価格相応のレベルで、不味くもなく美味しくも泣く。夕方、チープな揚げ物独特のカエリがきた。

[食]味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 20:10、入店。奥の小上がりにいつもの常連さんがいた。
  • お通し。冷やし中華のタレがかかっている手の込んだ一品。これはうれしい。
  • チャーハン。手前から丁寧に崩していただいた。

まとめ

  • 後輩は尊敬も…沢田研二「80歳まで」に浴びせられる冷や水
  • 【悲報】ワイ「秋葉原着いたぞ!!」→1時間後ワイ「……帰るか」
    • http://burusoku-vip.com/archives/1892854.html
    • イッチがヨドバシとかつ屋しか見えないのは、アキバとの相性が悪いから。ジャンク屋、ラジオ会館、ラジオデパート、akibaカルチャーズゾーンだけでも軽く1時間は潰せるだろうに。
    • 逆に、ワイが渋谷に行ったら楽しめないのと同じやで。