みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

サンド!

扉絵

Soyeonちゃん

  • 田舎の駅のホームにゆっくりと電車が入ってきたところ、電車好きがはしゃいでいて線路に転落した。大丈夫かなと思っている中、電車が過ぎ去ると、足首から切断された足が転がっていた。ヒェー。

[作業日誌]

  • 08:13、251。
  • 10:00、60分を1回転。見た目通りなので、なぜそうなるかを先方と検討するしかないで。
  • その後、切断の続き。ここで午前中はおしまい。
  • 午後一、切断の続きで最終形態まで持っていった。これアカンね。見るのが楽しみ。
  • 15:00、観察。ようわかんのうぅ。
  • その後、埋め込み。
  • なんやかんやしてたら定時を過ぎた。カチンとくるメールが来た。ワイは、後釜やないで。
  • 19:05、258。

[食]ファミマ(゚д゚)<メシウマ

  • 昨日購入したスクランブルエッグハムサンドイッチを食べた。これは美味しいぞ。それにあわせるのは、Jコーク。今日はこれだけ。

まとめ