みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

美味しい中華屋さん!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:13、251。
  • 朝一、仕込みをしてからゴッシゴシ作業。何の変哲もなくてがっかりだが、それが正常。
  • 最近、「とはいえ、とはいえ、とはいえ~」を生で聞いたり、名刺を相手より下に出すからお互いにどんどん下がるのを経験した。ロバート秋山の動画そのものだった。
  • 13:46、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 厚揚げと豚肉のピリ辛炒め弁当@650円。
  • 12時ダッシュで買いに行ったのに、弁当の残りはあと5個しかなかった。今後、もっと買いにくくなるんだろうな。
  • 弁当から懐かしいクミンの香りが漂っていた。

茅場町宙域

  • イーン会。スムーズに終わった。恒例となった7月下旬開催のフェス出演が決まった。

帰宅後

  • 床屋にぎりぎりいける時間だったので行くことにした。

まとめ