みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

から揚げ!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 05:30、目が醒めた。遊び疲れはあるものの、体は軽いし、精神状態も良いから、旅行に行ってリフレッシュできたようだ。こんな感覚になったのは、久しぶりだ。普段、早寝しないからだろうか。

[作業日誌]

  • 08:14、251。
  • 午前中は、細々としたことをやっていたら溶けた。
  • 午後一、懸案の切断。何とか切れそうだ。
  • 15:00、50分を1回転。見た目通りですな、ということですんなりと終わった。強度は、ばっちりでんがな。
  • 16:30、課内打ち合わせ。説明員のローテなど。
  • 17:15、切断の続き。思いのほか時間がかかって19:50になってもうた。
  • それからメールの返信などで、本日は終了。体調が軽いから、いつものどんよりとした気分にもならず、憂鬱な月曜日を乗り切れた。
  • 20:28、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • から揚げ甘辛ソース@500円。
  • から揚げが普通に美味い。社食で昼食を取れるのもあと2ヶ月。

ヤンマガ

  • ハンチョウ
    • ストーリーに緻密さがなくなり、大味になってきた。単行本の購入はやめても良いかな。
  • 彼岸島
    • 水中なのにまるで空気中のように大便の塊が明の顔にかかって、気持ち悪そうにえずいていた。

まとめ

  • 元傭兵の高部正樹氏「安田氏が普通なのが不思議。捕虜何人も見たがみんな1週間でボロボロ。幽霊みたいになった」
    • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1983207.html
    • バカンス帰りのような艶々した表情は、何度見ても草。
    • 精神やられて長期休暇入る直前の同期の様子は、かなりやばかった。改組後1期生の同期で、しかも同じ職場に配属されたから、見かけたらなるべく声をかけるようにしていたけど何を話して良いか困るほどだった。で、結果的に長期休みになってしまい、ワイがそれを知ったのは2ヶ月くらい経過してからだった。
    • 長期間に渡って狭い空間に閉じ込められていたらしいけど、関節に異常をきたしてるはずだよな。