みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

カニクリームコロッケカレー!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:14、251。
  • 10:00、50分を1回転。また難儀な物件で草。タイフウガーっていう原因は通じないの?よくよく見たらキワモノなので楽しみだ。
  • 午後一、観察。謎は深まるが、答えは見えてきた模様。30年前に何が起きたか。
  • 14:00、45分を1回転。なるべくしてなった、という以外言葉はない。薄々わかったでしょ?
  • レポートの作成。
  • 懸案の観察。それらしきものは見えてるけど、それが原因が判断が出来ない。
  • 19:35、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

帰宅後

  • ポイント5倍デーの最寄のドラッグストアで買い物。
  • それから、Big-Aに買出しに行った。無灯火の1boxが走ってきてびびった。ライトつけてないことに気づいてないじゃないか。顔缶コーヒーが42円と安くなっているので買いだめ。カゴメの無塩トマトジュース、牛乳、かちわり、サラダ、冷凍ハンバーグを購入した。

まとめ

  • 福原愛、突然の引退会見にTリーグからは「裏切られた!」と恨み節
    • https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181029-00013671-jprime-ent
    • 子供の頃から長年、卓球界を支えてきた愛ちゃんに対する言葉が「裏切られた!」。すなわち、協会内部にはろくな人材がいないって証拠だな。
    • 愛ちゃんが一言、新しいリーズを作るよって言ったら、ついてくる人多そうだよ。
  • なぜドタキャン?5時間待って聞いた沢田研二の意地
    • https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00374426-nksports-ent
    • タイトルから始まり、最後の一文まで、自己陶酔型チラシ裏で草。
      • 「張り込みは空振りに終わることが多いのですが、約5時間の張り込みを原稿に出来たのは、記者としてもうれしいことです。でも、その代償として風邪をひきました(笑い)。」
  • 韓国人「もし身長が169.9cmなら何て答える?」
  • 在日ムスリム児童、急増 服装…礼拝…食事…「学校は理解と配慮を」
  • 【徴用工訴訟判決】安倍首相「国際法に照らしありえない判断」「政府として毅然対応」衆議院本会議の代表質問で

Youtube

  • Sunstroke Project & Olia Tira (Moldova) - Run Away (Eurovision Song Contest 2010)
    • EUROVISIONに似合わないダサいバックダンスとサックス男のキレッキレの腰フリがコミカルで困る。10 hourのネタになるも納得。
    • www.youtube.com