みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

しょうが焼き!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:20、251。
  • 09:30、50分を1回転。結局、全部ですか。
  • 11:00、40分を1回転。想像通りでしたな。
  • 14:30、60分を1回転。問題点が2つあるわけで。過去のブツを持ってきてたので測定してみたら案の定AUTO。設計と生産現場での認識の差ですかな。いつからかが問題だけど、使い方によっては問題ないしな。フヒヒ。
  • 16:20、観察。問題のあるブツとは異なり正常に見えるということは、2種類混ざっているのか。もう1検体は、想定通り。
  • その後、レポートを2通作成した。結構手間取った。
  • 20:14、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • しょうが焼き定食@500円。
  • しょうが焼きは、タレさえ間違えなければそこそこに出来てしまう。
  • 今週は良いメニューが続くから嬉しいね。

帰宅後

  • Big-Aへ買出し。今日はまっすぐBig-Aに向かった。牛乳、カップラーメン、かちわり、漬物を購入した。
  • トマトジュース(ソース、コショウ)を飲んだ。スパイシー感が良いね。

まとめ