みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

醤油ラーメン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:13、251。
    • 駅に向かう途中にある有名料亭の草むらで野良猫がスャスャ寝ていた。写真撮りたかったけど、人通りが多くて撮れなかった。
  • 10:00、75分を1回転。同じ場所なら、何かあるでしょ。不思議なやり方してるな。
  • 13:15、70分を1回転。構造上なにかあるとしか思えないでしょ。プロのデザイン屋が20年前に作ったもののdefectをワイが見つけられると思うか?
  • その後、懸案のお楽しみゴッシゴシ作業。18:00過ぎまでかかったけど完成しなかったが、見たいものは見られた。明日以降に再トライ。これもどうするんだろうね。
  • 19:53、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • 醤油ラーメン@450円。
  • 社内でイベントがあったみたいで、いつもの時間に行ったら混雑していて引き返した。時間をずらして12:30に行ったら、軒並み売り切れていて食べるものがなかった。

発掘

  • 「授業の道具箱」と「授業のワザ一挙公開」が発掘された。未練ではなく、今のライブをより良くするために読むんやで!
  • とは言え、とは言え、とは言え、ブルーカラーサラリーマンには無用の長物でもある。

まとめ

[Youtube]

  • [HD] T-ara ~ Roly Poly @5th MBC Power Concert 111010