みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

味平2号店!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:13、251。
  • 午前中は、細々としたことで溶けた。
  • 13:00、50分を1回転。お互いのデータを補完して、現象を説明できましたというしかない。なぜかを知りたければ、20年前にタイムスリップするしかない。
  • 返す刀でレポート作成。かなり時間がかかった。
  • 16:00、50分を1回転。不思議なことが起こるモンですな。
  • また細々としたことをやっていたら、あっという間に定時。
  • 18:45、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • 河金丼風カツカレー@550円。
  • 「河金丼」がなにかわからないけど、この値段でこのクオリティでカツを出せるなら週一でだせや!!

[食]味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 20:00、入店。
  • お通し。さっぱりしたサラダは、体によさげ。わかめ、キャベツ、コーンにコールスロードレッシングでOK。
  • 無性に食べたくなっていた皿うどん。瓶ビールが途中でつきたので、レモンサワーを追加した。
  • 懐かしい常連さんを見かけた。金曜日のこの時間帯、常連さん以外いない。みんな飲んだくれて、しかも大食いが多い。

まとめ

  • 建設会社が破綻…さいたま市立美園南中、仲町小の工事中断 19年2月に完成予定も、引き渡し時期に影響か
    • https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00010006-saitama-l11
    • 公共の工事にしろ、高額の装置にしろ、談合は必ずしも悪いとは思えないんだよね。安くて良いものが入るなら、結果的に納税者に還元されるから。入札で見かけの仕様だけ満たしたわけのわからない装置が入ってきた日にゃ、目も当てられないだろ?で、結果的に納税者が困るわけよ。
  • 台湾人「愛ちゃん今までありがとう!お幸せに!」福原愛の引退を台湾メディアが速報「ファンにショックを与えた」(台湾の反応)
  • 【ドン引き・・・】岐阜県市長さん「被爆地に女子中学生を派遣したら汗でブラウスが透けて下着が見えるほど頑張っていました^^」
  • ついに日本が報復?フッ化水素の輸出ストップ、韓国の半導体業界に緊張走る