みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジロー'sテーブル!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:13、251。
  • 健康診断結果がきた。中性脂肪は下がって正常値になったが、血圧が147と高く、LDL値が152で、要受診となっていた。加齢でしょうがないのかもしれない。
  • 午前中、懸案のレポート作成。なんとかフィニッシュして、あとは課長のチェックを通ればOK。なんやかんやしてたら、午前中が溶けた。
  • 13:00、50分を1回転。lawyerとresearcherの考え方が、まるっきり違ってて草。lawyerは目の前の現象だけつかめれば良いと考えているけど、その根本原因を究明しないとお宅の知りたい真実は見えないのにね。それに気づけないかね。
  • その後、仕込みをしてから、リリックの再調整や新しい小ネタを仕込んだり。
  • 19:25、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • 照り焼きチキン@500円。
  • チキンの皮が特に美味しかった。

[食]ジロー'sテーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 20:38、入店。
  • ネギ塩だれ蒸し鶏と味玉。ハイボールでスタート。
  • サンマー麺。これはこれで美味しいけど、酸辣湯麺にしては酸味が無いしおかしいなと思いつつ食べていた。そして、日記を書いているときに酸辣湯と勘違いしていたことに気づいた。
  • 明太子セット。壁の張り紙に気づいてしまったのが間違い。妙に美味し!絶妙な〆だな。
  • 酒量は、ハイボールとレモンサワーをそれぞれ1杯ずつ。

まとめ