みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

タルタルカツ丼!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:13、251。
  • 午前中、ルーキーにレクチャーしながらのゴッシゴシ作業。隙間に雑用を片付けた。マスターを即戦力化するのは、容易なことじゃない。わかりきってるのにね。
  • 午後、沈殿槽の掃除。スムーズに終わった。次に掃除するときは真冬だから憂鬱だ。
  • それから、ふれあいタイムの準備やアポの調整など。
  • 20:01、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • タルタルカツ丼@480円。
  • いささかこのタルタルカツ丼も飽きてきた。ワイにとって、タルタルの酸味がきつすぎるんだよなー。

まとめ

  • 新入社員「さぁ~て飲むぞぉw」ワイ「待って!飲み会なら一気飲みと一発芸が先や!わかっとるよな?w」 →結果www
    • http://chaos2ch.com/archives/4992979.html
      • ワイ「焼酎ロックを浴びーるほど飲む、せいっ!」グビビビビビビビビ
      • 社員「ぎゃははははは いいぞ~ww」
      • ワイ「落寸号令雷、落寸号令雷~」パンパン(足ふみしながら、手を叩く)
      • 社員「・・・・」
      • 新入社員「・・・・」
      • ワイ「ス、スマン」ガボガボガボ(焼酎ストレートを一気)
      • 社員「ぎゃははははは いいぞ~ww」
      • ワイ「ゴボッ、ゲボゲボゲボ~」
      • 社員「・・・・」
      • 新入社員「ウ゛ウ゛ウ゛、ゲボゲボゲボ~」