みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

焼肉サラダ丼!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:14、251。
  • 10:00、30分を1回転。きっちり現象を説明しているのに、肝心の工程を確認してないんじゃ可能性を絞れないじゃん。お使いにくるなら、来るなりにその辺ちゃんとしようず。
  • 面倒な電話。
  • 15:00、40分を1回転。見た目通りでしたな。
  • 16:30、30分を1回転。規格でがんじがらめの業界が、儲かるマーケットに見えるのか。それは大きな誤解と錯覚やで。そこに参入できるのは、基礎体力、技術とコネがある店だけやで。
  • リリックを少しずつ弄りはじめた。
  • 19:30、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • 焼肉サラダ丼@480円。
  • カタカナの名前がついていたけど、中身はいつもの焼肉サラダ丼だった。
  • 学科の名称みたいに、名前だけ変えても中身が同じなんて駄目だよ。

帰宅後

  • 今宵もBig-Aに買出しに行った。マイメロ皿目当てにお茶4本、牛乳、顔缶コーヒー、漬物、トマトジュースを購入した。