みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

から揚げ丼!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:13、251。
  • 細々としたことをやっていたら午前中が溶けた。
  • 13:00、70分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。観察しても原因にはたどり着けないけど、見なきゃ始まらないか。
  • 16:00、45分を1回転。きっちりやらないとわからんよ、という案件。これはこれで楽しみなんだな。
  • 17:00、観察。なんとか見たいところは見られた。途中、トークを挟んだため19:50までかかった。
  • その後、打ち合わせ。
  • 21:20、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • から揚げ丼ゆず胡椒ソース@480円。
  • から揚げの変化球でしかないが、子供の頃に食べていた日清のから揚げ粉っぽい味と皮の味がとても好み。

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • 糞じじいにとっつかまった明。明が投げた木の破片が、偶然にも明の足元に突き出ていた。それを足の指で器用に短く折った。足の指で挟んだ破片で壁をザクザク突いて拡げてぬるりとすり抜け、下の糞尿貯蔵所であるクソ溜め袋の中に脱出できた。
    • クソ爺シリーズに入ってから、毎週糞まみれ。