みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:13、251。
  • 細々としたことをこなし、マニュアルの訂正作業をやっていた。
  • 11:50、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • チキン南蛮定食@500円。
  • から揚げにタルタルソースをかけただけでチキン南蛮とは程遠いけど、それなりに成立している。つまりタルタルソースが美味しい。

会場

  • 今日はさすがに地蔵ではいられない。むしろ喋っていたほうが、時間の経つのが早いね。
  • 日本の防衛は、情けないことにケチャの武器に頼るしかない。
  • 弾道ミサイル。島国だからこの手のミサイルを持つのはいいね。
  • 蜂の巣みたいなミサイルポット。ミサイルが発射される瞬間は、見てて気持ち良いんだろうな。
  • 「日本領空の安全への貢献」をキャッチコピーにしたF-35。日本は、ケチャに守られてると言っても過言ではない。空母に搭載できるF-35Bも導入されるみたいだし、F-35にはがんばってもらいたいが、F-15の方がスマートでかっこいいね。
  • 色々と楽しかった。

[食]味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 19:40、入店。夜の時間帯にゆっくり来られたのは久しぶりだ。
  • お通し。きゅうりの漬物。いつもの瓶ビールでスタート。
  • サーモンフライ。たぶん初めて食べるメニュー。普通に美味い。
  • 餃子。これは外せない。酢多目の醤油に落ち着いたね。
  • ワンタンメン。麺も食べたいが、ワンタンも食べたい。欲張りなワイを満足させるメニュー。
  • 今日は、かなり酔っている常連さんがいた。町中華は、こうでなくっちゃ。

TV

  • サラメシで鰻重を食べていた南朝鮮人歌手が、ダウンタウンDXにも出るんだって。日本に滞在中、何本の番組にでられるかが勝負。