みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨家!

起床

  • 07:50、起床。
  • 午前中、gdgdしてしまった。

[食]家系ラーメン巣鴨(゚д゚)<メシウマ

  • 13:13、入店。昨日、途中下車を面倒と思ったのに、ラーメンを食べるためだけに電車に乗るってどうよ。
  • 海苔ラーメン。
  • ニンニク゛のライブ感を久しぶりに堪能した。最近、米多目でも麺を最後まで美味しく食べられるようになった。自制心が働いているからスープを完飲しないけど、スープを全部飲める勢い。仕事は微妙で調子悪いが、心身の調子は良いみたい。

帰宅後

  • 部屋の掃除をしてから散歩に出た。子供の頃に住んでいた商店街を歩くのが好き。もっとも商店街は、死んでしまったがな。住んでいたアパートも建て替えられてしまったけどまだある。全てが懐かしい。
  • マクドナルドで小休止した。ポテトの塩加減が悪くて、せっかくの揚げたてが台無し。
  • 帰宅後、少しだけ昼寝した。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • レトルトカレー、サラダ。
  • 胃が疲れているから、こういうのもたまにはいいね。

食後

  • 気になっていたドキュメンタルのシーズン5を布団で寝ながら見ていたら寝落ちしていた。笑ってはいけないの変化版ではあるが、地上波ではないので際どいことを仕掛けてくる。ジュニアとサバンナ高橋は、初っ端から笑ってるのを誤魔化していた。
  • 藤原紀香の元旦那の足の指を舐めた芸人は、手馴れた手つきと舌さばきだったから普段から風俗で舐めてそうな気がする。

まとめ

Amazon

  • 4TBで1万円強とは安くなったもんだな。深夜に注文したら即日届いた。320GBポータブルHDDのデータをバックアップ中。9時間30分かかるってさ。
  • 最近愛用し始めたPLUSのCa. Crea。A4三つ折サイズでこれにカバーをつけて運用している。カレンダー等も無料で公開されているので便利だ。トラベラーズノートにも惹かれるんだけどね。

楽天