みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ミックスフライ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:13、251。
  • 10:00、60分を1回転。オーストリアから輸入って最初から言ってよ!!
  • 13:05、アポなし30分を1回転。3-4年ぶりだろうか、めぐりめぐってやってきた。
  • その後、観察の準備。
  • 15:00、観察。楽勝だと思っていた6検体は、意外と時間がかかってしまい、20:15まで。
  • 16:00、60分を1回転。これからしんどくなるけど、どうやら認証はいけそうらしいぞ。
  • 20:40、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスフライ定食@500円。
  • 安いミックスフライだと、フライのクオリティも下がるのが必然。

まとめ

  • テレビ「とっくりは注ぎ口と反対側から注ぐのがマナー」 → マナー講師撲滅用とっくりが爆誕
    • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1985145.html
    • マナー講師の都合の良いようにマナーをでっちあげるのが、マナー講師の仕事ということ。
    • そのうち、コップで水を飲むときには、空いている手で口元を隠すのがマナーとかいいだすんだろうな。